あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいない。 by ドリー・パートン

あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいない。 by ドリー・パートン
image : https://en.wikipedia.org/wiki/Dolly_Parton

あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいない。

Nobody’s gonna live for you.

ドリー・パートン Dolly Parton

今回の名言は、アメリカのシンガーソングライターのドリー・パートンさんの名言です。

今、あなたは自分に満足していますか?

仕事に翻弄されて、疲れ切っていませんか?はたまた、周りの人に振り回されていませんか?

時には、いいと思います。仕事の多くは、誰かから発注されたものをこなすものです。

ですが、そればかりに囚われていませんか?きつい上司からの仕事ばかりに翻弄されていませんか

今一度、自分の人生について見つめ直してみませんか?

人生は一度きりです。そして、その人生を生きられるのはあなただけなのです。

もし、あなたが今、自分の人生に満足していなかったり、不幸せであると感じているなら、自分のために生きてみてください。

他人の人生を生きてきた人たちは、最初は自分の人生を生きることに戸惑うかもしれません。少しの練習が必要だと思います。

少しずつで、構いません。

少しずつ、少しずつ自分の人生を取り戻しませんか?

自分の人生を生きるのは、楽しいものです。